
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

みなみなさま。

2015/02/09(Mon) 16:08
日常

超、超超超お久しぶりでございます。聖でございます。

前回更新から…何年ですかコレ。2年以上?
すっっごく放置してましたね…。すみません。

更新していなかった間、大学入試があり、見事合格し、キャンパスライフってやつをしておりました。
只今大学2年生でございます。いやはやびっくり。
しかももう20歳になりましたよ!やったねたえちゃん!

多忙とtwitterのせいで更新がえらく遅れてしまいましたが、書くことがありましたらぽつぽつとこのブログに書こうと思います。
まずこのブログを見ている方がいるかどうかですが…w

では今日はこの辺で!


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

あっはーw

2012/07/22(Sun) 20:13
日常

新年あけましたよ、3年生になりましたよ、夏休みです。


^p^


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

携帯から!

2011/12/31(Sat) 18:28
日常

皆さん!大晦日です!

はい、今まで更新しなくてすみませんでした…
最近パソコンを触らなくてですねー…い、いや言い訳じゃないですよ!?←
来年はもう少し更新するようにしたいです、はい

てことで2012年までもう5時間半くらいですかね?
また新年にお会いしましょう!ではでは~!


trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

11月だー!

2011/11/06(Sun) 10:18
日常

広告阻止!
てことで1ヶ月になるぎりぎりにきました聖です。

さてさて11月ですよ
今月はロードレース大会となるものがあります。
いやだー!


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

また空いてしまった…

2011/10/09(Sun) 12:39
日常

1ヶ月ほど空いてしまいました。。。聖です。
目標として「広告が出ないようにする」を掲げようと思います。

皆さんもう10月ですねぇ…秋です
やっと涼しくなってきましたね

…あまり書く事がなかったw←
とりあえず生存確認ということで!


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 徒然なるままに。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

